2017年10月18日(水)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月18日(水)健康記録 2017年10月18日(水)雨  歩数:3,374歩 歩いた距離:2.1km 睡眠時間:9時間15分 マインドフル時間:0分  この日は一応お休みでした。ブログのお題に「昔、どんなバイトしてた?」というお題があったので書いてみたのですが、振り返ってみるとまぁなんとも悠長に生きてきたなと思います。私は一体どこへ向かっているのか、それも謎です。どこへ行ってもあなたは他の人と違うとか変とか言われてきたので、自分の居場所は自分で作るしかないとわかってはいるのですが、まだヘタレで甘ちゃんな部分が残ったままなような気がします。淡々と幸せに生きていけるよう日々精進します。とりあえず、去年の始めに切り損なった髪の毛を切ろうと美容室に予約を入れました。スッキリしようと思います。

 

 

 

2017年10月18日(水)雨

 

歩数:3,374歩

歩いた距離:2.1km

睡眠時間:9時間15分

マインドフル時間:0分

 

この日は一応お休みでした。ブログのお題に「昔、どんなバイトやってた?」というお題があったので書いてみたのですが、振り返ってみるとまぁなんとも悠長に生きてきたなと思います。私は一体どこへ向かっているのか、それも謎です。どこへ行ってもあなたは他の人と違うとか変とか言われてきたので、自分の居場所は自分で作るしかないとわかってはいるのですが、まだヘタレで甘ちゃんな部分が残ったままなような気がします。淡々と幸せに生きていけるよう日々精進します。とりあえず、去年の始めに切り損なった髪の毛を切ろうと美容室に予約を入れました。スッキリしようと思います。