2017年8月17日(木)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月17日(木)健康記録 2017年8月17日(木)曇りのち雨  歩数:3,071歩 歩いた距離:1.8km 睡眠時間:7時間2分 マインドフル時間:0分  この日は予定していた作業を変更して、本作りに取り掛かりました。いつもフォトブックを作るところからギフト券をいただき、ちょうど作品が公開された後だったので作ってみることにしました。パラパラと軽く観れる方がいいなと思い、言葉も何も入れず写真だけにしようと思うのですが、順番がなかなか難しいです。一日でできるかなーと思ったけど、そう簡単には行きませんね。じっくり時間をかけて作ってみようと思います。

 

 

 

2017年8月17日(木)曇りのち雨

 

歩数:3,071歩

歩いた距離:1.8km

睡眠時間:7時間2分

マインドフル時間:0分

 

この日は予定していた作業を変更して、本作りに取り掛かりました。いつもフォトブックを作るところからギフト券をいただき、ちょうど作品が公開された後だったので作ってみることにしました。パラパラと軽く観れる方がいいなと思い、言葉も何も入れず写真だけにしようと思うのですが、順番がなかなか難しいです。一日でできるかなーと思ったけど、そう簡単には行きませんね。じっくり時間をかけて作ってみようと思います。

2017年8月16日(水)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月16日(水)健康記録 2017年8月16日(水)曇り  歩数:6,975歩 歩いた距離:3.8km 睡眠時間: 6時間42分 マインドフル時間:5分  この日は午前中のうちに作業を済ませ、午後は本を返しに図書館へ。予想以上に混んでいて、窓際の席はほぼ満席。キッズコーナー付近には母子が集っていて、真ん中の机のある席は男女混合、その奥半分の窓際の椅子には男性勢が収まっていました。 借りたかった本は貸出中のようだったので、同じ作家の作品を借りました。小説2冊、あとは山野草の本と豆乳の料理本を見つけたのでこれも借りて見ました。 本に関しては集中力が全然続かないのですが、自宅でも本屋で立ち読みする感覚で読んでみると結構頭に入ってきたりするのは不思議だなぁと思います。nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月16日(水)健康記録 2017年8月16日(水)曇り  歩数:6,975歩 歩いた距離:3.8km 睡眠時間: 6時間42分 マインドフル時間:5分  この日は午前中のうちに作業を済ませ、午後は本を返しに図書館へ。予想以上に混んでいて、窓際の席はほぼ満席。キッズコーナー付近には母子が集っていて、真ん中の机のある席は男女混合、その奥半分の窓際の椅子には男性勢が収まっていました。 借りたかった本は貸出中のようだったので、同じ作家の作品を借りました。小説2冊、あとは山野草の本と豆乳の料理本を見つけたのでこれも借りて見ました。 本に関しては集中力が全然続かないのですが、自宅でも本屋で立ち読みする感覚で読んでみると結構頭に入ってきたりするのは不思議だなぁと思います。

 

 

 

2017年8月16日(水)曇り

 

歩数:6,975歩

歩いた距離:3.8km

睡眠時間: 6時間42分

マインドフル時間:5分

 

この日は午前中のうちに作業を済ませ、午後は本を返しに図書館へ。予想以上に混んでいて、窓際の席はほぼ満席。キッズコーナー付近には母子が集っていて、真ん中の机のある席は男女混合、その奥半分の窓際の椅子には男性勢が収まっていました。

借りたかった本は貸出中のようだったので、同じ作家の作品を借りました。小説2冊、あとは山野草の本と豆乳の料理本を見つけたのでこれも借りてみました。 本に関しては集中力が全然続かないのですが、自宅でも本屋で立ち読みする感覚で読んでみると結構頭に入ってきたりするのは不思議だなぁと思います。

 

 

変わりたいけど変われない、でも変わっていく。

 

 

 

変わりたい

 

変わりたくない

 

変わらなきゃ

 

変わってはいけない

 

変われない

 

もがいたって

 

あがいたって

 

変化は続く

 

 

 

大丈夫

 

目を閉じて

 

深呼吸