静かな木曜日、 何しよう?

ここ2、3日熱っぽくて早めに寝てたんだけど、


どうもすっきりしません。


一昨日は、せっかく早く寝たのに、


足をひっぱられて両膝からつま先にかけてを引っ掻かれ

部屋中に
黄色の電気が走る

という

感触がかなりリアルな夢を見てちょっとゲッソリしてました。


でも昨日はよく眠れた^^


今日は仕事も休みで、天気もいいし買い物行こうかなぁ〜


友だちの誕生日プレゼントも買いたいし、靴とサングラスもほしいなぁ〜


なんて思っていたのですが、

微熱あり。。。


がんばれば買い物行ったりできそうだけど、


行ったら行ったで悪化しそう。。。


せっかくの楽しい楽しい休日が……(*T□T)



っつーことで、眠れるだけ寝てみました。

昨日から数えたら、16時間。


こっち来てからなかなか達成できていなかった、念願の16時間睡眠!!!


寝過ぎて体痛い(・▽・;)


とはいえ気分はスッキリ、

体も元気に元通り☆


仕事も終わり、暗くなるまでまだまだ時間があったので、

カメラもってビーチへ散歩に行きました。

セントキルダビーチ。

お気に入りの場所。

風が無い日は、ベンチに座ったり寝転んだりして空を眺めるのが好きです。

夕空も好きですが、

青空も気分爽快!!!

Love



写真:©Yuko Yamada. All Rights Reserved
撮影地:オーストラリア ビクトリア州 セントキルダビーチ
使用カメラ:Fujifilm Finepix F100fd
 
コメント

連続で寝られないのは、年取った証拠でしょうか……笑
ベッドのせいで体痛くて(-。−;)ベッド買わなきゃですね〜。

  • nal
  • 2010/03/15 19:56

寝れるのも若い証拠。年取ってきたらすぐ目が覚めるらしいよ。今のうちに思いっきり寝まくれ!

  • 針仙人
  • 2010/03/12 18:06
トラックバック
この記事のトラックバックURL