待つ。



最近はゆったりのんびりな生活が続いとります。


バイトは週3日、友だちと出かけたり家でのんびりしたり。


大学があと3週間もすれば始まるけど、こんなにのんびりしてて果たしてついて行けるだろうか……(-。−;)


そんな事も考えつつ、そろそろ来年の事も考えないととか思ったり。


年間計画は立てられるけど、未来計画をするんは結構苦手です。


だって1秒先何が起こるかわからないでしょ、なんかいまいち自分の将来のイメージがわかん。


妥協策ならいくらでも考えられるけど、でもま、一度こっちで自分がやりたい事でどんだけやっていけるか試すって決めたので、やれるだけの事をやりたいと思います。


24歳最後の日、明日は25歳最初の日。


いや〜、この1年を振り返ると本当に濃い一年だったなぁ☆


人生の転機の連続。

猪突猛進、前に進めな1年だった。



これからの一年は次の一年へのための力試し。


心安らぐ場所が見つかればもっとラッキー♪

こんな記事も読まれています

  • 2017年05月24日のつぶやき
  • 2017年05月23日のつぶやき
  • 2017年05月22日のつぶやき
  • 2017年05月21日のつぶやき
  • はじまりのとき
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL