整理整頓

明日から学校も始まるし、始まったらきっと部屋がコレまで以上に

きちゃな〜くなるんだろうな(-。−;)


ってことで、 部屋を整理してみました。

まずは、靴箱がなかったので、2ドルショップでラックを購入。


$18ドルもしたよ……。

タンスをちょっと動かして、前よか整って見える☆


棚ってすごいね、



前までパイプベッド使ってたんだけど、腰が痛くなって今はマットレスをそのまま床に敷いてます。


シーツ洗濯中なのでベッドはわやですが……笑


ついでに机の上にも収納ケースを置いてみた。


左の緑のは、$9ドル、右の本立ては母ちゃんのアロエの箱だからタダ☆


ほんとは本棚が一番ほしかったんだけど、見つからなかったからw


で、真ん中のバーバの貯金箱には2ドルコインが貯金されてます。



いや〜まだごちゃごちゃして見えるけど、かなり片付いた方ですよ。


部屋はやたら広くて収納スペースが全くなかったので、物をそのまま置いてて、ぐちゃぐちゃになってて片付けようと思っても入れる所がなかったこの一年、


いや〜もっと早く買えばよかった、棚とかケース( ´艸`)


こんなにスッキリ簡単に片付くと思ってなかったw


あ〜スッキリ!

明日から学校だ〜、週4、朝から夕方まで、がんばりま〜す。


さて、そろそろシーツも乾いたかな、


てか、早く寝たいw

こんな記事も読まれています

  • 2017年05月24日のつぶやき
  • 2017年05月23日のつぶやき
  • 2017年05月22日のつぶやき
  • 2017年05月21日のつぶやき
  • はじまりのとき
コメント

今更コメント通知がくるってどうゆーこと。。。懐かしいな〜この部屋。不思議なことがたくさん起きた部屋だったけど、今ではそれもいい思い出ってゆーよりは今までの人生で起きた7不思議にノミネートしたよ。

  • nalu
  • 2011/10/17 15:58

なんか一人部屋って感じ!2ドルショップでなぜ18ドルなんかが気になる-詐欺じゃん〜

てか、付箋好き-あたしやたら付箋持ってるよ。lol

最近、人と話さないからまじ英語どころじゃない感じ(+_+)ヤバスッ

  • なな
  • 2010/07/07 02:55
トラックバック
この記事のトラックバックURL