2017年8月5日(土)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。 2017年8月5日(土)健康記録 2017年8月5日(土)晴れ  歩数:658歩 歩いた距離:0.38m 睡眠時間:7時間11分 マインドフル時間:5分  結局ワークアウトはしませんでしたが、朝のラジオ体操と拭き掃除を1時間ほど汗だくになるまで行いました。写真の寄稿がひとまず完了。あとは公開を待つのみです。翌週からは別の作業が待っています。今までやったことのない内容なので、できるかどうかはわかりませんが、新しいことにも挑戦して枠を広げていきたいと思います。nalblog.com なんとかなる。なんとかする。 2017年8月5日(土)健康記録 2017年8月5日(土)晴れ  歩数:658歩 歩いた距離:0.38m 睡眠時間:7時間11分 マインドフル時間:5分  結局ワークアウトはしませんでしたが、朝のラジオ体操と拭き掃除を1時間ほど汗だくになるまで行いました。写真の寄稿がひとまず完了。あとは公開を待つのみです。翌週からは別の作業が待っています。今までやったことのない内容なので、できるかどうかはわかりませんが、新しいことにも挑戦して枠を広げていきたいと思います。

 

 

 

 

2017年8月5日(土)晴れ

 

歩数:658歩

歩いた距離:0.38m

睡眠時間:7時間11分

マインドフル時間:5分

 

結局ワークアウトはしませんでしたが、朝のラジオ体操と拭き掃除を1時間ほど汗だくになるまで行いました。写真の寄稿がひとまず完了。あとは公開を待つのみです。翌週からは別の作業が待っています。今までやったことのない内容なので、できるかどうかはわかりませんが、新しいことにも挑戦して枠を広げていきたいと思います。

 

 

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL