2017年8月8日(火)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月8日(火)健康記録 2017年8月8日(火)快晴  歩数:551歩 歩いた距離:0.31km 睡眠時間:5時間59分 マインドフル時間:5分 ワークアウト:28分   うーん。歩かなさすぎですね。朝は5時半起きで垣根の剪定をしてからの作業。作業中もラジオ体操をしたり、作業が終わってからは準備体操にヨガ、ベンチマークの筋トレもしたので運動をしていないわけではないのですが、歩いていない。。移動していない。。 歩かないということは全身を満遍なく動かしていないということなので、夜や朝の涼しい時間になるべく歩きたいと思います。垣根の剪定は三日に分けて行う予定です。4年目に入ってようやく形になってきたような気がします。  話は飛びますが、先日登った広島県庄原市比和町の吾妻山の山頂での記念撮影を載せておきます。1239mをあえてcmで表示しているあたり、満足度が増すというものです。この日はガスが出ていて山頂から遠くまで見渡すことは叶いませんでしたが、それでも時折見え隠れする中腹の丘の風景は心開けるものでした。母も大満足だったようで、一緒に来れてよかったなと思います。nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月8日(火)健康記録 2017年8月8日(火)快晴  歩数:551歩 歩いた距離:0.31km 睡眠時間:5時間59分 マインドフル時間:5分 ワークアウト:28分   うーん。歩かなさすぎですね。朝は5時半起きで垣根の剪定をしてからの作業。作業中もラジオ体操をしたり、作業が終わってからは準備体操にヨガ、ベンチマークの筋トレもしたので運動をしていないわけではないのですが、歩いていない。。移動していない。。 歩かないということは全身を満遍なく動かしていないということなので、夜や朝の涼しい時間になるべく歩きたいと思います。垣根の剪定は三日に分けて行う予定です。4年目に入ってようやく形になってきたような気がします。  話は飛びますが、先日登った広島県庄原市比和町の吾妻山の山頂での記念撮影を載せておきます。1239mをあえてcmで表示しているあたり、満足度が増すというものです。この日はガスが出ていて山頂から遠くまで見渡すことは叶いませんでしたが、それでも時折見え隠れする中腹の丘の風景は心開けるものでした。母も大満足だったようで、一緒に来れてよかったなと思います。

 

 

2017年8月8日(火)快晴

 

歩数:551歩

歩いた距離:0.31km

睡眠時間:5時間59分

マインドフル時間:5分

ワークアウト:28分

 

 

うーん。歩かなさすぎですね。朝は5時半起きで垣根の剪定をしてからの作業。作業中もラジオ体操をしたり、作業が終わってからは準備体操にヨガ、ベンチマークの筋トレもしたので運動をしていないわけではないのですが、歩いていない。。移動していない。。

歩かないということは全身を満遍なく動かしていないということなので、夜や朝の涼しい時間になるべく歩きたいと思います。垣根の剪定は三日に分けて行う予定です。4年目に入ってようやく形になってきたような気がします。

 

話は飛びますが、先日登った広島県庄原市比和町の吾妻山の山頂での記念撮影を載せておきます。1239mをあえてcmで表示しているあたり、満足度が増すというものです。この日はガスが出ていて山頂から遠くまで見渡すことは叶いませんでしたが、それでも時折見え隠れする中腹の丘の風景は心開けるものでした。母も大満足だったようで、一緒に来れてよかったなと思います。

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月8日(火)健康記録 2017年8月8日(火)快晴  歩数:551歩 歩いた距離:0.31km 睡眠時間:5時間59分 マインドフル時間:5分 ワークアウト:28分   うーん。歩かなさすぎですね。朝は5時半起きで垣根の剪定をしてからの作業。作業中もラジオ体操をしたり、作業が終わってからは準備体操にヨガ、ベンチマークの筋トレもしたので運動をしていないわけではないのですが、歩いていない。。移動していない。。 歩かないということは全身を満遍なく動かしていないということなので、夜や朝の涼しい時間になるべく歩きたいと思います。垣根の剪定は三日に分けて行う予定です。4年目に入ってようやく形になってきたような気がします。  話は飛びますが、先日登った広島県庄原市比和町の吾妻山の山頂での記念撮影を載せておきます。1239mをあえてcmで表示しているあたり、満足度が増すというものです。この日はガスが出ていて山頂から遠くまで見渡すことは叶いませんでしたが、それでも時折見え隠れする中腹の丘の風景は心開けるものでした。母も大満足だったようで、一緒に来れてよかったなと思います。

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月8日(火)健康記録 2017年8月8日(火)快晴  歩数:551歩 歩いた距離:0.31km 睡眠時間:5時間59分 マインドフル時間:5分 ワークアウト:28分   うーん。歩かなさすぎですね。朝は5時半起きで垣根の剪定をしてからの作業。作業中もラジオ体操をしたり、作業が終わってからは準備体操にヨガ、ベンチマークの筋トレもしたので運動をしていないわけではないのですが、歩いていない。。移動していない。。 歩かないということは全身を満遍なく動かしていないということなので、夜や朝の涼しい時間になるべく歩きたいと思います。垣根の剪定は三日に分けて行う予定です。4年目に入ってようやく形になってきたような気がします。  話は飛びますが、先日登った広島県庄原市比和町の吾妻山の山頂での記念撮影を載せておきます。1239mをあえてcmで表示しているあたり、満足度が増すというものです。この日はガスが出ていて山頂から遠くまで見渡すことは叶いませんでしたが、それでも時折見え隠れする中腹の丘の風景は心開けるものでした。母も大満足だったようで、一緒に来れてよかったなと思います。

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL