2017年10月4日(水)健康記録

 nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月5日(水)健康記録 2017年10月5日(水)晴れ  この日は午前中1時間ほどパソコンのコーチングをしました。基本操作を一通り習ったものの、全く定着せずで困っているとのことだったので、ファイルの閲覧方法、USBの使い方、ファイルの移動方法から始めました。ブログに写真を載せたりという投稿作業も教えて欲しいとのことだったのですが、これはどのブログを使うかで微妙に異なるのでどうやって練習しようかなぁと思っています。 その後は、健康記録を更新して、空の様子を見て、昼ごはんを作って食べて、天気がいいので散歩して、ご近所の奥方と町内会のお月見コンサートに参加して、と、いたってのんびりな水曜日でした。 週後半は、撮影もう2テーマとポストカードの注文を受けたのでその手配、それからビジネスセミナーに参加の予定です。日曜日はのんびりしたいと思います。

 

 

2017年10月5日(水)晴れ

 

歩数:2,100歩

歩いた距離:2.5km

睡眠時間:8時間5分

マインドフル時間:0分

 

この日は午前中1時間ほどパソコンのコーチングをしました。基本操作を一通り習ったものの、全く定着せずで困っているとのことだったので、ファイルの閲覧方法、USBの使い方、ファイルの移動方法から始めました。ブログに写真を載せたりという投稿作業も教えて欲しいとのことだったのですが、これはどのブログを使うかで微妙に異なるのでどうやって練習しようかなぁと思っています。

その後は、健康記録を更新して、空の様子を見て、昼ごはんを作って食べて、天気がいいので散歩して、ご近所の奥方と町内会のお月見コンサートに参加して、と、いたってのんびりな水曜日でした。

週後半は、撮影もう2つとポストカードの注文を受けたのでその手配、それからビジネスセミナーに参加の予定です。日曜日はのんびりしたいと思います。

 

 

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月5日(水)健康記録 2017年10月5日(水)晴れ  この日は午前中1時間ほどパソコンのコーチングをしました。基本操作を一通り習ったものの、全く定着せずで困っているとのことだったので、ファイルの閲覧方法、USBの使い方、ファイルの移動方法から始めました。ブログに写真を載せたりという投稿作業も教えて欲しいとのことだったのですが、これはどのブログを使うかで微妙に異なるのでどうやって練習しようかなぁと思っています。 その後は、健康記録を更新して、空の様子を見て、昼ごはんを作って食べて、天気がいいので散歩して、ご近所の奥方と町内会のお月見コンサートに参加して、と、いたってのんびりな水曜日でした。 週後半は、撮影もう2テーマとポストカードの注文を受けたのでその手配、それからビジネスセミナーに参加の予定です。日曜日はのんびりしたいと思います。

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL