2017年10月5日(木)健康記録 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月5日(木)健康記録 2017年10月5日(木)曇り  歩数:6,019歩 歩いた距離:2km 睡眠時間:6時間45分 マインドフル時間:0分  健康記録をつけ始めて3ヶ月が経過。睡眠記録はあまり正確ではありませんが、歩数に関しては安定してきたかと思います。まだまだ歩き方は足りていないのですが、1000歩以下の日がないように意識して歩いています。 この日は、朝撮影、昼編集、夕方歩きに出て、入浴前にまたゆっくり歩きに出ました。入浴後ストレッチをして、就寝が9:40pm。雨の音を聴きながらぐっすり眠りました。

 

 

 

2017年10月5日(木)曇り

 

歩数:6,019歩

歩いた距離:2km

睡眠時間:6時間45分

マインドフル時間:0分

 

健康記録をつけ始めて3ヶ月が経過。睡眠記録はあまり正確ではありませんが、歩数に関しては安定してきたかと思います。まだまだ歩き方は足りていないのですが、1000歩以下の日がないように意識して歩いています。

この日は、朝撮影、昼編集、夕方歩きに出て、入浴前にまたゆっくり歩きに出ました。入浴後ストレッチをして、就寝が9:40pm。雨の音を聴きながらぐっすり眠りました。

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL