2017年10月6日(金)健康記録 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月6日(金)健康記録 2017年10月6日(金)雨  歩数:8,974歩 歩いた距離:5.5kmkm 睡眠時間:8時間48分 マインドフル時間:0分  この日は雨の中、本の返却へ出かけました。2週間延長した後の返却期限だったので、直接行ってまた延長して帰りました。帰りに野菜市に寄ってかぼちゃを見ていたら、市場の方がおいしいかぼちゃの選び方とわたの食べ方を教えてくださいました。なんでもわたの部分が栄養豊富だそうで、溶いた卵に種を除いたわたを細かく切って入れ、油の代わりにマヨネーズでスクランブルエッグにして食べるそうです。ちょっと苦み走った感じらしいですが、たぶん牛乳か豆乳を少し足すと苦味は和らぐんじゃないかなぁと今度作ってみようと思っています。 昼食後、午後は撮影。気がついたら2時間半〜3時間近く休憩なしで撮影していたようで、気がついたら5時過ぎでした。ぶっ続けですると疲労感も大きい気がします。気分転換に食後歩きに出て、お風呂に入ってようやく切り替えられたような感じです。

 

 

 

2017年10月6日(金)雨

 

歩数:8,974歩

歩いた距離:5.5kmkm

睡眠時間:8時間48分

マインドフル時間:0分

 

この日は雨の中、本の返却へ出かけました。2週間延長した後の返却期限だったので、直接行ってまた延長して帰りました。帰りに野菜市に寄ってかぼちゃを見ていたら、市場の方がおいしいかぼちゃの選び方とわたの食べ方を教えてくださいました。なんでもわたの部分が栄養豊富だそうで、溶いた卵に種を除いたわたを細かく切って入れ、油の代わりにマヨネーズでスクランブルエッグにして食べるそうです。ちょっと苦み走った感じらしいですが、たぶん牛乳か豆乳を少し足すと苦味は和らぐんじゃないかなぁと今度作ってみようと思っています。

昼食後、午後は撮影。気がついたら2時間半〜3時間近く休憩なしで撮影していたようで、気がついたら5時過ぎでした。ぶっ続けですると疲労感も大きい気がします。気分転換に食後歩きに出て、お風呂に入ってようやく切り替えられたような感じです。

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL