2017年10月7日(土)健康記録 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月7日(土)健康記録 2017年10月7日(土)健康記録  歩数:3,808歩 歩いた距離:2.1km 睡眠時間:8時間34分 マインドフル時間:5分   この日はビジネスセミナーへ。3回目の参加で、ようやく何かしら頭に入ってくるようになった気がします。人と会ったり本を読んだり、新しい知識を入れると内面が変わるし行動も変わってくるのだなぁと実感しました。セミナーの最後に教えてもらった新しいABCを日々行っていきたいと思います。nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月7日(土)健康記録 2017年10月7日(土)健康記録  歩数:3,808歩 歩いた距離:2.1km 睡眠時間:8時間34分 マインドフル時間:5分   この日はビジネスセミナーへ。3回目の参加で、ようやく何かしら頭に入ってくるようになった気がします。人と会ったり本を読んだり、新しい知識を入れると内面が変わるし行動も変わってくるのだなぁと実感しました。セミナーの最後に教えてもらった新しいABCを日々行っていきたいと思います。

 

 

2017年10月7日(土)健康記録

 

歩数:3,808歩

歩いた距離:2.1km

睡眠時間:8時間34分

マインドフル時間:5分

 

この日はビジネスセミナーへ。3回目の参加で、ようやく何かしら頭に入ってくるようになった気がします。人と会ったり本を読んだり、新しい知識を入れると内面が変わるし行動も変わってくるのだなぁと実感しました。セミナーの最後に教えてもらった新しいABCを日々行っていきたいと思います。

 

 

 

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月7日(土)健康記録 2017年10月7日(土)健康記録  歩数:3,808歩 歩いた距離:2.1km 睡眠時間:8時間34分 マインドフル時間:5分   この日はビジネスセミナーへ。3回目の参加で、ようやく何かしら頭に入ってくるようになった気がします。人と会ったり本を読んだり、新しい知識を入れると内面が変わるし行動も変わってくるのだなぁと実感しました。セミナーの最後に教えてもらった新しいABCを日々行っていきたいと思います。

 

 

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL