2017年10月9日(月)健康記録

2017年10月9日(月)体育の日 晴れ  歩数:2,500歩 歩いた距離:1.5km 睡眠時間:6時間 マインドフル時間:5分  この日は午前中は家事雑用、午後からはラジオを聴きながら編集作業をしていました。どこか出かけようかなぁとも思っていたのですが、日曜日ゆっくり休んだので作業するなら今日かなーといそいそとパソコンに向かっておりました。普段はラジオよりiTuneから音楽を聴いているのですが、ラジオではなんとiTuneにない音楽も聴けるという特典があるではないですか。新鮮な気持ちで作業を進めることができました。結局は5時間くらい作業をしていて夕方まで外に出ていなかったので、日が落ちてから散歩がてら日用品の買い物に出ました。歩くと体がすっきりしたため、調子に乗ってヨガ20分、寝る前に瞑想5分と、体はしっかりほぐれたかなと思います。 最近寝るのがだんだん遅くなってきているので、早めの就寝を心がけます。2017年10月9日(月)体育の日 晴れ  歩数:2,500歩 歩いた距離:1.5km 睡眠時間:6時間 マインドフル時間:5分  この日は午前中は家事雑用、午後からはラジオを聴きながら編集作業をしていました。どこか出かけようかなぁとも思っていたのですが、日曜日ゆっくり休んだので作業するなら今日かなーといそいそとパソコンに向かっておりました。普段はラジオよりiTuneから音楽を聴いているのですが、ラジオではなんとiTuneにない音楽も聴けるという特典があるではないですか。新鮮な気持ちで作業を進めることができました。結局は5時間くらい作業をしていて夕方まで外に出ていなかったので、日が落ちてから散歩がてら日用品の買い物に出ました。歩くと体がすっきりしたため、調子に乗ってヨガ20分、寝る前に瞑想5分と、体はしっかりほぐれたかなと思います。 最近寝るのがだんだん遅くなってきているので、早めの就寝を心がけます。

 

 

2017年10月9日(月)体育の日 晴れ

 

歩数:2,500歩

歩いた距離:1.5km

睡眠時間:6時間

マインドフル時間:5分

 

この日は午前中は家事雑用、午後からはラジオを聴きながら編集作業をしていました。どこか出かけようかなぁとも思っていたのですが、日曜日ゆっくり休んだので作業するなら今日かなーといそいそとパソコンに向かっておりました。普段はラジオよりiTuneから音楽を聴いているのですが、ラジオではなんとiTuneにない音楽も聴けるという特典があるではないですか。新鮮な気持ちで作業を進めることができました。結局は5時間くらい作業をしていて夕方まで外に出ていなかったので、日が落ちてから散歩がてら日用品の買い物に出ました。歩くと体がすっきりしたため、調子に乗ってヨガ20分、寝る前に瞑想5分と、体はしっかりほぐれたかなと思います。

最近寝るのがだんだん遅くなってきているので、早めの就寝を心がけます。

 

 

2017年10月9日(月)体育の日 晴れ  歩数:2,500歩 歩いた距離:1.5km 睡眠時間:6時間 マインドフル時間:5分  この日は午前中は家事雑用、午後からはラジオを聴きながら編集作業をしていました。どこか出かけようかなぁとも思っていたのですが、日曜日ゆっくり休んだので作業するなら今日かなーといそいそとパソコンに向かっておりました。普段はラジオよりiTuneから音楽を聴いているのですが、ラジオではなんとiTuneにない音楽も聴けるという特典があるではないですか。新鮮な気持ちで作業を進めることができました。結局は5時間くらい作業をしていて夕方まで外に出ていなかったので、日が落ちてから散歩がてら日用品の買い物に出ました。歩くと体がすっきりしたため、調子に乗ってヨガ20分、寝る前に瞑想5分と、体はしっかりほぐれたかなと思います。 最近寝るのがだんだん遅くなってきているので、早めの就寝を心がけます。

 

 

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL