2017年10月10日(火)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月10日(火)健康記録 2017年10月10日(火)晴れ  歩数:5,469歩 歩いた距離:3.2km 睡眠時間:6時間33分 マインドフル時間:0分  この日は午前中はパソコンのコーチング、その後編集作業と寄稿作業でした。天気が良く気温も高めで部屋が若干夏模様だったので、休憩をこまめにとりながらの作業でした。やる気余って後日寄稿する予定だったものも寄稿してしまいましたが、まぁ得に支障はないので良しとします。 日が傾いた頃、散歩がてら郵便物を投函しに行きました。気まぐれで選んだ道がたまたま太陽の通り道だったようで、建物の間から綺麗に夕日が見えました。帰りにチョコレートも仕入れて帰宅。夕飯は野菜カレーと青野菜のおひたしでした。この間野菜市で選んでもらったかぼちゃが肉厚かつホクホクで美味しかったです。週後半から天気が崩れるらしいので、予定を考えなきゃなーと思っています。

 

 

 

2017年10月10日(火)晴れ

 

歩数:5,469歩

歩いた距離:3.2km

睡眠時間:6時間33分

マインドフル時間:0分

 

この日は午前中はパソコンのコーチング、その後編集作業と寄稿作業でした。天気が良く気温も高めで部屋が若干夏模様だったので、休憩をこまめにとりながらの作業でした。やる気余って後日寄稿する予定だったものも寄稿してしまいましたが、まぁ得に支障はないので良しとします。

日が傾いた頃、散歩がてら郵便物を投函しに行きました。気まぐれで選んだ道がたまたま太陽の通り道だったようで、建物の間から綺麗に夕日が見えました。帰りにチョコレートも仕入れて帰宅。夕飯は野菜カレーと青野菜のおひたしでした。この間野菜市で選んでもらったかぼちゃが肉厚かつホクホクで美味しかったです。週後半から天気が崩れるらしいので、予定を考えなきゃなーと思っています。

 

 

 

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月10日(火)健康記録 2017年10月10日(火)晴れ  歩数:5,469歩 歩いた距離:3.2km 睡眠時間:6時間33分 マインドフル時間:0分  この日は午前中はパソコンのコーチング、その後編集作業と寄稿作業でした。天気が良く気温も高めで部屋が若干夏模様だったので、休憩をこまめにとりながらの作業でした。やる気余って後日寄稿する予定だったものも寄稿してしまいましたが、まぁ得に支障はないので良しとします。 日が傾いた頃、散歩がてら郵便物を投函しに行きました。気まぐれで選んだ道がたまたま太陽の通り道だったようで、建物の間から綺麗に夕日が見えました。帰りにチョコレートも仕入れて帰宅。夕飯は野菜カレーと青野菜のおひたしでした。この間野菜市で選んでもらったかぼちゃが肉厚かつホクホクで美味しかったです。週後半から天気が崩れるらしいので、予定を考えなきゃなーと思っています。

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL