2017年10月11日(水)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月11日(水)健康記録 2017年10月11日(水)健康記録  歩数:7,709歩 歩いた距離:4.4km 睡眠時間:8時間19分 マインドフル時間:5分  今日は室内撮影の予定にしていましたが、気が向かなかったので午前中は他の用事をしました。午後から歩いて買い物へ。帰りも歩いて体が十分温まっていたのでそのままトレーニングに入りました。久しぶりでみっちり45分あり、時間制でした。1分続けられる動作は少なく、全体の7割弱くらいしかこなせませんでしたが、最後までなんとか続けられました。実感したのは、腹筋が衰えるのは早いということです。腹筋が弱ると背筋に頼って腰が痛くなるので気をつけようと思います。 トレーニング後、シャワーにかかってゆっくりしていたら空模様に変化があったので、外に撮影に出かけました。階段はこたえましたが、この日の夕日は秋らしく晴れやかな夕日でした。nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月11日(水)健康記録 2017年10月11日(水)健康記録  歩数:7,709歩 歩いた距離:4.4km 睡眠時間:8時間19分 マインドフル時間:5分  今日は室内撮影の予定にしていましたが、気が向かなかったので午前中は他の用事をしました。午後から歩いて買い物へ。帰りも歩いて体が十分温まっていたのでそのままトレーニングに入りました。久しぶりでみっちり45分あり、時間制でした。1分続けられる動作は少なく、全体の7割弱くらいしかこなせませんでしたが、最後までなんとか続けられました。実感したのは、腹筋が衰えるのは早いということです。腹筋が弱ると背筋に頼って腰が痛くなるので気をつけようと思います。 トレーニング後、シャワーにかかってゆっくりしていたら空模様に変化があったので、外に撮影に出かけました。階段はこたえましたが、この日の夕日は秋らしく晴れやかな夕日でした。

 

 

 

2017年10月11日(水)健康記録

 

歩数:7,709歩

歩いた距離:4.4km

睡眠時間:8時間19分

マインドフル時間:5分

 

今日は室内撮影の予定にしていましたが、気が向かなかったので午前中は他の用事をしました。午後から歩いて買い物へ。帰りも歩いて体が十分温まっていたのでそのままトレーニングに入りました。久しぶりでみっちり45分あり、時間制でした。1分続けられる動作は少なく、全体の7割弱くらいしかこなせませんでしたが、最後までなんとか続けられました。実感したのは、腹筋が衰えるのは早いということです。腹筋が弱ると背筋に頼って腰が痛くなるので気をつけようと思います。

トレーニング後、シャワーにかかってゆっくりしていたら空模様に変化があったので、外に撮影に出かけました。階段はこたえましたが、この日の夕日は秋らしく晴れやかな夕日でした。

 

 

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL