2017年10月12日(木)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月12日(木)健康記録 2017年10月12日(木)曇り・雨  歩数:1,2002歩 歩いた距離:6.4km 睡眠時間:6時間41分 マインドフル時間:5分  午前中は寄稿作業、午後から買い物も兼ねて図書返却へ。雨が降り出す前にと出かけ、夕方4時過ぎに帰宅。が、しかし、玄関前で鍵を持っていないことに気づき、チャイムを鳴らすも母はすでに出勤。普段母に口すっぱく鍵を持って出かけるようにと言っている私が鍵を忘れるという展開。野菜を傘立てに入れ、まぁしょうがないね、と、また別ルートで団地を降りて本屋へ向かいました。幸い雨は小雨で服を濡らすことなく過ごせました。30分歩いてお腹が空いたので、コンビニであんパンとレモンティーを購入。普段の倍は歩きましたが、そろそろ鍛え直さなきゃなぁと思っていたのでちょうどよかったです。週後半もマイペースに進めようと思います。nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月12日(木)健康記録 2017年10月12日(木)曇り・雨  歩数:1,2002歩 歩いた距離:6.4km 睡眠時間:6時間41分 マインドフル時間:5分  午前中は寄稿作業、午後から買い物も兼ねて図書返却へ。雨が降り出す前にと出かけ、夕方4時過ぎに帰宅。が、しかし、玄関前で鍵を持っていないことに気づき、チャイムを鳴らすも母はすでに出勤。普段母に口すっぱく鍵を持って出かけるようにと言っている私が鍵を忘れるという展開。野菜を傘立てに入れ、まぁしょうがないね、と、また別ルートで団地を降りて本屋へ向かいました。幸い雨は小雨で服を濡らすことなく過ごせました。30分歩いてお腹が空いたので、コンビニであんパンとレモンティーを購入。普段の倍は歩きましたが、そろそろ鍛え直さなきゃなぁと思っていたのでちょうどよかったです。週後半もマイペースに進めようと思います。

 

 

 

2017年10月12日(木)曇り・雨

 

歩数:1,2002歩

歩いた距離:6.4km

睡眠時間:6時間41分

マインドフル時間:5分

 

午前中は寄稿作業、午後から買い物も兼ねて図書返却へ。雨が降り出す前にと出かけ、夕方4時過ぎに帰宅。が、しかし、玄関前で鍵を持っていないことに気づき、チャイムを鳴らすも母はすでに出勤。普段母に口すっぱく鍵を持って出かけるようにと言っている私が鍵を忘れるという展開。野菜を傘立てに入れ、まぁ、しょうがないね、と、また別ルートで団地を降りて本屋へ向かいました。幸い雨は小雨で服を濡らすことなく過ごせました。30分歩いてお腹が空いたので、コンビニであんパンとレモンティーを購入。普段の倍は歩きましたが、そろそろ鍛え直さなきゃなぁと思っていたのでちょうどよかったです。週後半もマイペースに進めようと思います。

 

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年10月12日(木)健康記録 2017年10月12日(木)曇り・雨  歩数:1,2002歩 歩いた距離:6.4km 睡眠時間:6時間41分 マインドフル時間:5分  午前中は寄稿作業、午後から買い物も兼ねて図書返却へ。雨が降り出す前にと出かけ、夕方4時過ぎに帰宅。が、しかし、玄関前で鍵を持っていないことに気づき、チャイムを鳴らすも母はすでに出勤。普段母に口すっぱく鍵を持って出かけるようにと言っている私が鍵を忘れるという展開。野菜を傘立てに入れ、まぁしょうがないね、と、また別ルートで団地を降りて本屋へ向かいました。幸い雨は小雨で服を濡らすことなく過ごせました。30分歩いてお腹が空いたので、コンビニであんパンとレモンティーを購入。普段の倍は歩きましたが、そろそろ鍛え直さなきゃなぁと思っていたのでちょうどよかったです。週後半もマイペースに進めようと思います。

 

 

 

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL