2017年11月26日(日)〜11月2日(土)健康記録

 

 

2017年11月26日(日)〜 11月2日(土)

 

11月26日 ・・・6,400歩

11月27日 ・・・3,262歩

11月28日 ・・・6,722歩

11月39日 ・・・1,191歩

11月30日 ・・・2,857歩

12月1日 ・・・6,812歩

12月2日 ・・・5,930歩

 

平均 4,739歩数

 

週末は曼荼羅アート鑑賞。週初めはこの月最後の撮影、それからボディをメンテナンスに出して編集開始。没頭しすぎて視界が狭くなる癖があるので、程よく散歩して外の景色を眺めるようにしました。移動手段が基本徒歩になってから2年弱、体力自体は前よりもついているようですが、脚力などの筋力が落ちるのは早いなと階段を登ると感じます。ともあれ、平均歩数は確実に増えているのでそこは進歩かなと思います。

金曜日には作業を仕上げる事ができたので、土曜日曜はお休み。掃除・買い物を済ませたら映画でも観てのんびりするつもりです。12月前半は次に備えて半分お休みモード。ちょっと力を抜きつつ普段とは違う事もしてみる予定なので、とても楽しみです。風邪だけは引かないように体調管理は万全にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL