2017年8月15日(火)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月15日(火)健康記録 2017年8月15日(火)雨時々曇り  歩数:1,086歩 歩いた距離:0.65km 睡眠時間:6時間50分 マインドフル時間:0分 

 

 

2017年8月15日(火)雨時々曇り

 

歩数:1,086歩

歩いた距離:0.65km

睡眠時間:6時間50分

マインドフル時間:0分

 

 

 

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月15日(火)健康記録 2017年8月15日(火)雨時々曇り  歩数:1,086歩 歩いた距離:0.65km 睡眠時間:6時間50分 マインドフル時間:0分 

 

 

 

 

2017年8月14日(月)健康記録

 

 

 

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月14日(月)健康記録 2017年8月14日(月)天気  歩数:1.032歩 歩いた距離:0.59km 睡眠時間:6時間57分 マインドフル時間:0分  4日ぶりの記録です。先週は後半辺りから今月初旬に寄稿した作品が公開になったので自己プロモしつつ、胃腸の調子が崩れたので半絶食しつつ、結局行きたいところへ行けずな週末を送りました。3日間くらい肉抜き野菜はきゅうりのみの粥生活をしながら体を温めていたら落ち着きました。ここ数年夏バテとも腹痛とも無縁だったので、調子に乗って冷たい飲み物ばかり飲んでいたからでしょうか……。飲み物はやっぱり常温か、温かいものが私には合うようです。

 

 

 

2017年8月14日(月)天気

 

歩数:1.032歩

歩いた距離:0.59km

睡眠時間:6時間57分

マインドフル時間:0分

 

4日ぶりの記録です。先週は後半辺りから今月初旬に寄稿した作品が公開になったので自己プロモしつつ、胃腸の調子が崩れたので半絶食しつつ、結局行きたいところへ行けずな週末を送りました。3日間くらい肉抜き野菜はきゅうりのみの粥生活をしながら体を温めていたら落ち着きました。ここ数年夏バテとも腹痛とも無縁だったので、調子に乗って冷たい飲み物ばかり飲んでいたからでしょうか……。飲み物はやっぱり常温か、温かいものが私には合うようです。

 

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。2017年8月14日(月)健康記録 2017年8月14日(月)天気  歩数:1.032歩 歩いた距離:0.59km 睡眠時間:6時間57分 マインドフル時間:0分  4日ぶりの記録です。先週は後半辺りから今月初旬に寄稿した作品が公開になったので自己プロモしつつ、胃腸の調子が崩れたので半絶食しつつ、結局行きたいところへ行けずな週末を送りました。3日間くらい肉抜き野菜はきゅうりのみの粥生活をしながら体を温めていたら落ち着きました。ここ数年夏バテとも腹痛とも無縁だったので、調子に乗って冷たい飲み物ばかり飲んでいたからでしょうか……。飲み物はやっぱり常温か、温かいものが私には合うようです。

2017年8月10日(木)健康記録

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。  2017年8月10日(木)健康記録 2017年8月10日(木)晴れ  歩数:641歩 歩いた距離:0.38km 睡眠時間:6時間59分 マインドフル時間:0分   この日はラジオ体操には間に合わず、むしろ起きたのはおそらく8時頃でした。木の剪定をするつもりで目覚ましを5時半に設定していて無意識に止めて眠りに戻っているので、睡眠時間は表示よりも2時間強多いです。トレーニング疲れなのか剪定疲れなのか、夏の間は鍛えようなんて思わず、ヨガで体調整えようくらいがいいのかもしれないなぁとボヤッと思いました。冬にしっかり鍛える方が効率がいい気がします。 午前中は撮影、午後は途中お坊さんを迎えてお経をあげてもらい、それから写真の寄稿作業をしました。外に歩きには行きませんでしたが、階段の上り下りでしっかり補いました。暑い日が続くので水分・ミネラル補給をしっかり行い、早めの就寝を心がけたいと思います。

 

 

 

2017年8月10日(木)晴れ

 

歩数:641歩

歩いた距離:0.38km

睡眠時間:6時間59分

マインドフル時間:0分

 

 

この日はラジオ体操には間に合わず、むしろ起きたのはおそらく8時頃でした。木の剪定をするつもりで目覚ましを5時半に設定していて無意識に止めて眠りに戻っているので、睡眠時間は表示よりも2時間強多いです。トレーニング疲れなのか剪定疲れなのか、夏の間は鍛えようなんて思わず、ヨガで体調整えようくらいがいいのかもしれないなぁとボヤッと思いました。冬にしっかり鍛える方が効率がいい気がします。

午前中は撮影、午後は途中お坊さんを迎えてお経をあげてもらい、それから写真の寄稿作業をしました。外に歩きには行きませんでしたが、階段の上り下りでしっかり補いました。暑い日が続くので水分・ミネラル補給をしっかり行い、早めの就寝を心がけたいと思います。

 

nalblog.com なんとかなる。なんとかする。  2017年8月10日(木)健康記録 2017年8月10日(木)晴れ  歩数:641歩 歩いた距離:0.38km 睡眠時間:6時間59分 マインドフル時間:0分   この日はラジオ体操には間に合わず、むしろ起きたのはおそらく8時頃でした。木の剪定をするつもりで目覚ましを5時半に設定していて無意識に止めて眠りに戻っているので、睡眠時間は表示よりも2時間強多いです。トレーニング疲れなのか剪定疲れなのか、夏の間は鍛えようなんて思わず、ヨガで体調整えようくらいがいいのかもしれないなぁとボヤッと思いました。冬にしっかり鍛える方が効率がいい気がします。 午前中は撮影、午後は途中お坊さんを迎えてお経をあげてもらい、それから写真の寄稿作業をしました。外に歩きには行きませんでしたが、階段の上り下りでしっかり補いました。暑い日が続くので水分・ミネラル補給をしっかり行い、早めの就寝を心がけたいと思います。